SSブログ

県外出張(米水津) [釣り]

毎日寒い日が続きますね~(>_<)

先日、嫁が…「〇〇ちゃんの旦那さん、海外出張に度々行ってるんだてぇ~!」
私「へぇ~そらぁ~大変やなぁ~!エリ-トなんやなぁ~」
嫁「単身赴任なんだってぇ~」
私「俺もちょっくら~単身赴任してくるわぁ~」
  「明日(23日)県外出張に行ってくるけなぁ~!・・・遊びやけど・・・」
嫁「・・・・・・・(ーー;)」

ということで、23日県外出張先である米水津へ行ってきました。

水温は15.3℃ 寒波の影響か?急に水温が下がってきました。

午前1時の便で、モイカハンターの「跳ね上げ阿南」氏と地磯「造船バエ」に上礁。
先々週のリベンジだ!なんとしても二桁の釣果を出したいところ…。
狙うは今旬であるモイカ

釣果 041.jpg

ゼンゴ(アジ子)の泳がせ仕掛けでモイカを狙う。
ポ~ツ、ポ~ツとモイカがアタリますが、サイズは小さい(^_^;)
でも一番美味しいサイズです。

そんな時、跳ね上げ阿南さんがやっちゃいました!
1350gのモイカで~す(^o^)丿

釣果 036.jpg

私も1250gのモイカをゲット!

釣果 038.jpg

寒い中、頑張りましたが私の釣果はモイカ7杯でした。(T_T)/~~~

釣果 044.jpg

数が出なかったけど、モイカ釣りは楽しいなぁ~!

無事、県外出張を終え帰路につきました…(^_-)-☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初釣り寒~い日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。