SSブログ

米水津釣行 [釣り]

4日、迫田君と米水津へ行ってきましたぁ~(^^ゞ

先週の寒さは何処に行ったのか?ポカポカ陽気のいい天気です。
まずは、一昨日クロが良く釣れた!「ワニのハナレ」に上礁してみました。

この日の水温は、14.9℃!低くなってきました。

釣果 050.jpg

まずは、モイカ仕掛けを組みゼンゴをセットしてデカモイカを狙いますが…
私には300g級のみ(T_T)/~~~
迫田君はモイカ800g級を頭に3杯ゲットしてます。

モイカのアタリがないのでクロ釣りにチェンジしてみますが、
これまた全くアタリがありませ~ん(ーー;)
一昨日の釣果はどうなってるのかな?!

そこで、10時の見回り便で地磯に向います。
次のポイントは「棹立ハナレ」

釣果 051.jpg

ここでも、300g級のモイカを2杯追加後はアタリが無~い
足元には海亀が際をゆうゆうと泳いでいます。(T_T)/~~~

しばらく場を休めてからクロ釣りにチェンジすると…
クロを釣っちゃいましたぁ~!足裏級ですが(^_^;)

釣果 052.jpg

クロは25~36cmを5枚ゲット!

迫田君も負けじと頑張っていると…
「来たぁ~~っ!」「デ・カ・イ!」…と叫んでます(^_^;)
ホントかな?と覗いてみると今までとは違いサイズアップしているようです。

釣果 053.jpg

無事にタモ入れしたクロは…

釣果 054.jpg

満面の笑み♪ 39.0cmでしたぁ~(^o^)丿

この日、何処もクロの釣果は厳しい様で、二桁釣果を上げた方はいませんでした。
今からの時期は水温が下がってくるので、釣り場の選択に悩む所だ…。
ボーズが逃れただけでも今回はヨシとしておこうかな(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒~い日は…米水津釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。