SSブログ

山陰方面へ散策 [釣り]

山陰方面へ…と言っても川棚までですが…(^_^;)
昨日、偵察に行ってきました。
先日から寒の戻りか?!寒さが身に沁みます。

釣りをするには寒いし…風は強いし…波はあるし…(>_<)
よって各波止を散策してきたのでした。
一応、車にはエギングタックルを積んでいましたが…。

ボチボチ先月末からヤリイカが釣れているようで…
エサ(餌巻きスッテ)釣りをされている釣り人が多いそうです。
エギングするときは注意が必要ですね!

吉母港から蓋井島を望む

釣果 058.jpg

尾長クロやチヌが口を開けて待っていることでしょうね!

モイカ(アオリイカ)釣りに備えて…

釣果 059.jpg

このエギ君(アオリーQシリーズ)、今年も活躍してくれることでしょう!(^_-)-☆ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ozawa

はじめまして。
釣り大会.comというサイトを運営していますozawaという者です。
この度、御ブログにて釣り大会を開催された事をしりました。

釣り大会.comは全国釣り大会を無料でご紹介させていただいているサイトです。
全国の釣り大会を掲載していますのでご活用ください。
また、掲載されていない釣り情報をご存知でしたらご紹介お願いいたします。
by ozawa (2011-03-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米水津釣行津久見島の桜鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。