SSブログ

真鯛釣り [釣り]

久々~の登場です(^^ゞ

先週、津久見の楠屋へ行ってきました。

本年から釣り場がさらに沖へ移動し、水深45m前後への場所となりました(>_<)

ここをフカセ釣りするわけでありますが・・・

昨年まで、ハリスにガン玉G3~2号で対応できたのですが

この水深では、フカセ釣りの限界か?!

ハリスにはガン玉を段打ちしたりG2~B号へ変更と、潮流に応じて

こまめな調整が必要となってきます。

大漁 001.jpg

この日の朝はいい天気でしたが、雲行きが段々と怪しくなり雷雨となってしまいました。

ビビリの私は早々と撤収!午後2時に納竿としました。

大漁 002.jpg

今回はデカ真鯛がでませんでしたが、お土産ができたので良しとしよう!…(^_-)-☆

デカ真鯛待ってろよぉ~!(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイタ…メイタ…(^^ゞ楠屋の真鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。