SSブログ

楠屋の真鯛 [釣り]

久々~の更新です。
8月から楠屋に通っていましたが、思うような釣果が出ませんでした。
しかし9月10日とうとうデカマダイが出ましたよっ!
75cm(5.1kg)

大漁.jpg

この日は、アタリがコンスタントにあり
マダイ・アジ・メイタ・ヘダイ…といろいろなお魚さんに
出会えました(^o^)/~
今度は80cmアップが目標だなっ!
写真はキープしたお魚さん達。美味しくいただきました。

楠屋5.jpg

大分県南の沖磯は水温26℃前後とまだまだ高いようです。
しばらく様子見ですな…(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真鯛釣りマロンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。