SSブログ

鶴見釣行 [釣り]

12月6日迫田君と鶴見へ行ってきました。

モイカやクロでクーラー一杯に…と張り切ってましたが…

まずは、「モチヅキ」に上礁してみました。
アジの泳がせ仕掛けには、モイカのアタリすら無く(>_<)
フカセ仕掛けにチェンジした迫田君に良型クロがヒット!

釣果 005.jpg

自己新記録となる47.0cmのクロをゲットです(^^♪

クロのアタリが無くなったので瀬替わりすることに…
潜水艦が2隻出現!!水の子灯台方面へ向って行った…。

釣果 007.jpg

次なる舞台は「高手南」。
ここでは、潮目を丁寧に狙うと35cm前後までのクロがよく釣れました。
ここでもモイカのアタリは無くヤズ43.0cmが1本釣れただけ…(^_^;)

釣果.jpg

モイカは何処にいったのかな?!船長がここ最近モイカが釣れてない…と言っていた(*_*;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米水津釣行2010-12-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。