SSブログ

2010-12-14 [釣り]

12月10日米水津に行ってきました。

午前中は満ちの時間帯である為、半島側を選択。
水温は19℃前後
「トリノスロープ」が空いていたので、まずはここに上礁。

釣果 014.jpg

満ち潮が入っている時間帯であるのに、下げ潮の流れとなっている…。
餌取りはキタマクラ等のフグ系からカワハギが多くいます。
潮の動きに注意しながら…満ち潮らしき流れが変わったところで
潮目から30cm前後のクロ5枚ゲット!

昼前から、地磯の「棹立ハナレ」に移動
ここでは、厄介なゼンゴが多く苦戦。

釣果 017.jpg

途中、ゼンゴがいなくなったな…と思ったら
竿3本ほど先には…竜宮城に連れていってくれそうな大きな海亀が
ボカッと出現!
トシロー君釣れるかね…?と言ってそうな顔を出して去っていった。(T_T)/~~~

釣果 016.jpg

しかしここでの釣果は25~44cmのクロを6枚ゲット
地磯でこのサイズが出ればヨシ!としよう

釣果 015.jpg

気になるモイカは最大1100gでした…(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶴見釣行米水津釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。