SSブログ

クロ釣り大会

4日、私の所属するクラブ「T-HUNTER」のクロ釣り大会を
鶴見で行いました。

参加者は7名と寂しいですが…(^_^;)

当日、釣具メーカーの大会があったので、沖磯は満員御礼
私たちは、湾内での釣りとなりました。

私とマコちゃんは「女郎の地」へ渡礁。

まずは私が1投目に41cmのクロをゲット!(^^♪
幸先良いスタートでしたが、その後手の平程のコッパグロに悩ませる。
足元に絶えずマキエを入れ、仕掛けは沖に遠投してなんとか足裏級をキープ

一方、マコちゃんは、45cm、35cmのイサキをゲット
こんな所でイサキとはビックリ!(*_*;
良型のクロは釣れませんでしたが、
彼の竿捌き、ラインワークは見習う点がいっぱいです。
熱血トーナメンターだけあって、私とは大違い(^^ゞ

大漁 002.jpg

13時に納竿し、港に戻ると…
ギックリ腰の秦さんと、変な?病気にかかっている廣井さんが
来ています。
今回、釣りには出席出来ませんでしたが、次回は一緒に釣りしたいですね!

大会結果は…

1位 久保田
2位 迫田
3位 阿南
4位 関
5位 田嶋
6位 川野
7位 松山

皆さん、お疲れさまでした。
次回は、坂ノ市一文字で大会を行う予定で~す(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チヌ釣り船かかりフカセ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。