SSブログ

河内貯水池の桜

昨日、河内貯水池へ桜を見に行きました。
昼から出勤のため、朝バタバタと向ったのでした。

ここ河内貯水池(ダム)は新日鐵八幡の専用貯水池の一つです。
新日鐵での冷却水等に使われており、この他にも河川や池から
水源を確保しています。

でもよくもまぁ~一企業でこんな水源を持っているもんだな~と関心します
会社敷地内に線路があるくらいだから、規模が半端じゃないですねっ!

釣果 072.jpg

周りを見渡すと桜も満開!いい天気です。(^^♪

釣果 073.jpg

釣果 075.jpg

池の中には何か泳いでいないかなぁ~と覗き込んでしまう
釣り師の悪い癖がついつい出てしまいますが…(^^ゞ

ここは、魚釣り禁止で~す!

釣果 078.jpg

むか~し昔、ブラックバスを釣ったりしていましたが…時効ということで…反省(^_^;)

最後に愛娘と「パシャッ!」

釣果 077.jpg

たまには山もいいもんだ…
気分もリフレッシュしたし、さぁ~仕事に行きましょうかね…(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。